FC2ブログ

新しいお弁当箱♪

ウォンママで~す

ランチバッグを作ってから、私も自分のお弁当を持って行くようになりました。

余りたくさんはいらないから、いつも「おかず+おにぎり」。


ある日、100円ショップで可愛いお弁当箱を見つけちゃいました。

それも、私サイズにぴったり。

2段式で、おかずとごはんとに分かれているタイプ。

しかも、別売りで同じ柄の「ゴムバンド」も見っけ。


早速、私のランチバッグに包んで持っていってます。

お昼の時間がわくわくしちゃうのです・・・嬉しい・・・

001_20110330121755.jpg


スポンサーサイト

素敵なメガネ☆

先週、メガネを作りました
といっても、ママリンのメガネに私用のレンズを入れたのです。

ママリンの荷物の整理をしていた時に、赤いちょっとおしゃれなメガネケースに入ったメガネを見つけました。
中を開けると、ピンク色のチューリップが横に開いているようなメガネが入っていました
とっても斬新なデザインのメガネ。可愛かったママリンそのもののようでした

私は、アンジェラ・アキさんのようなメガネをかけているので、その可愛いメガネはどうかな?と半年くらいしまってありました。

最近、何だか思い出して、そのチューリップメガネをかけたくなりました。
以前見た時には、すごいピンクだったような気がしたのですが、かけてみると、艶消しの大人しいピンク色でした。
横の柄の部分もツルがクルクルっとした感じになっていて、それも可愛いところです

ママリンがそのメガネをかけていた記憶はないのですが、小さなひまわりの様なママリンだったら、きっと素敵な笑顔で笑ってくれたことでしょう

笑顔がとびきり素敵なママリン。
「だんだんお母さんに似てきたね~」と言われることが多くなり、何だか嬉しくなります

ママリンがよく言ってくれていました。「笑顔だよ~」って


ママリンの他にも笑顔の素敵な人が、私の回りにはいっぱいいます。
ダンナさんも変わらず素敵な笑顔ですし、子供が小さい頃はいつもニコニコ顔だった気がします。
パパリンも実家に遊びに行く度に、素敵な笑顔で迎えてくれます。

≪笑顔≫ってホント大切ですね。
今、自分にいっぱい 『いい笑顔ができるようになったね~』 と送っています








プロフィール

ウォンママ

Author:ウォンママ
ダンナさんと2人の息子、すももちゃん(ダックス♀)のママです。

アロマセラピー・クリスタル・手芸大好き♪

アロマセラピーの自宅サロン「春の風」と、手芸教室「ハンドメイドの会」をしています。

『春の風』のように、ふわっと軽やかな生き方を目指して~♪


*お問い合わせ*
『Aromatherapy 春の風』
TEL : 090*8323*6734
Mail : dacc1484*hana2228*ezweb.ne.jp

~*~*~*~*~*~*~*~
<春の風> Menu

☆アロマセラピスト プロ養成&カルチャー

☆アロマオイルトリートメント

☆クリスタルセッション&トリートメント

など~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード