FC2ブログ

愛しきブログ~♪

おっ久しぶり~
ここ数日間、ブログにログインが出来なくなってしまって・・・難民中でした・・トホホ

やっと繋がった~

心も魂も・・やっと色々・・繋がった・・からかも知れない。

ブログを発信するということが、こんなに愛おしいものか~
ご協力してくださった全ての方に、ありがとう~


という訳で、例年になく暑い暑い夏ですね。

我が家は、今までになく、ずっとエアコンをかけまくっております。
特に、長男が家にいるので、早々にリビングのエアコンをONします。
義母もこれ幸いと、ソファーで横になりくつろいでおります。

私は電気代を気にしつつ、2階でエアコンを付けております。

昨日、電気料金の明細が届きました。
さぞかし凄い料金が・・・と思ったら、意外とかかっていないのにびっくり致しました。

ですが、ここのところ、連日回しっぱなしのエアコンちゃんですので、とうとう2階の室外機に異変が・・・
エアコンをONしていても、29度・・・
暑がりのダンナさんが気づきまして、夜中に室外機を見てみると、ファンが回っていませんでした。
以前、1階のエアコンが同じ症状を起こし、修理したことがあります。

夜中にも関わらず、説明書を探し・・ですが、今はインターネットという便利なものがございます。
早速、調べて・・何と24時間受付対応をしておりました。
フリーダイヤルすると、以前の修理履歴もきちんと残されているらしく、さすが天下の三*さんですね。
早速、月曜日に来ていただけることになりました。ありがとうございます。

不具合があって初めて気にすることですが、このエアコンさん、16年前に購入したものでした。
随分頑張ってくれたのですね。

本当にこの夏は暑い!!!!

仕事場の図書館のエアコンの効きも悪く、昨年大変な思いをしたのに、今年も~って感じです。
エアコンが付いていても、30度ってどうよ~
少し動くと、汗がタラ~ですもの・・・

なので、幸いにもベスト体重に戻りました。
これを維持しつつ、ウォンちゃんとすももちゃんのおかげで、お散歩で歩けて、いい感じです。

全ては絶妙なところで収まっているのでしょうね。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンママ

Author:ウォンママ
ダンナさんと2人の息子、すももちゃん(ダックス♀)のママです。

アロマセラピー・クリスタル・手芸大好き♪

アロマセラピーの自宅サロン「春の風」と、手芸教室「ハンドメイドの会」をしています。

『春の風』のように、ふわっと軽やかな生き方を目指して~♪


*お問い合わせ*
『Aromatherapy 春の風』
TEL : 090*8323*6734
Mail : dacc1484*hana2228*ezweb.ne.jp

~*~*~*~*~*~*~*~
<春の風> Menu

☆アロマセラピスト プロ養成&カルチャー

☆アロマオイルトリートメント

☆クリスタルセッション&トリートメント

など~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード