FC2ブログ

ホリスティックアニマルアロマセラピー研修に行ってきました

DSC_0562.jpg

紅葉の美しい蓼科の地で、今年も「ホリスティックアニマルアロマセラピー研修旅行」が開催されました。

今年もすももちゃんを連れて・・

動物さんとの生活は、本当に癒されます。

我が家は、ダックスのウォン(16歳)とすもも(9歳)の2頭飼いをしています。

ウォンが来て、みんなが少しずつ癒されて家族がいい関係になってきて、11年後4歳のすももが来てくれました

あれから5年、すももはすっかり我が家の子になりました。

辛い時も哀しい時もいつも傍にいてくれて、愛をいっぱいくれました。

そうして、私たちは夫婦として成長させてもらった気がします。


動物さんは、エネルギーが繊細で、愛に溢れています。

時には、愛してくれた飼い主さんが幸せになるように、命をかけて愛の代理をしてくれるのです。


私たちは、『穏やかに、優しく、感謝と愛に溢れ、ストレスのなく健康で過ごす』ことが大切なのです。

動物さんたちを1日でも長く幸せにいさせてあげたい・・・

ようやく穏やかになってきた私を、ウォンは気長に、16歳まで待っていてくれたように思います。

『さ~ここからは、1段レベルアップするわよ~ さらに深い愛を学んでいくのよ~』と。

自分に優しく~ 周りに優しく~ 

穏やかに、愛いっぱいでいきましょう~



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンママ

Author:ウォンママ
ダンナさんと2人の息子、すももちゃん(ダックス♀)のママです。

アロマセラピー・クリスタル・手芸大好き♪

アロマセラピーの自宅サロン「春の風」と、手芸教室「ハンドメイドの会」をしています。

『春の風』のように、ふわっと軽やかな生き方を目指して~♪


*お問い合わせ*
『Aromatherapy 春の風』
TEL : 090*8323*6734
Mail : dacc1484*hana2228*ezweb.ne.jp

~*~*~*~*~*~*~*~
<春の風> Menu

☆アロマセラピスト プロ養成&カルチャー

☆アロマオイルトリートメント

☆クリスタルセッション&トリートメント

など~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード