FC2ブログ

子供に旅立ち~

今日から、長男は『電車の運転手になる』夢に向かって、第一歩を踏み出しました。

そこに辿り着くまで、紆余曲折あって、本当に彼の魂が導いたとしか思えないくらいのドラマが満載でした。

いっぱい傷ついたし、諦めそうになったし…

それでも頑張って、魂の声を光を見いだし、歩いた彼は本当に素晴らしい💝

今だから、そう振り返れるけれど、全ての出来事、出会ってくれた人々、思い、傷ついた事さえも、今ここにいるために必要な事だったのだと思うのです。

ムダなことは一切なくて、一つでも欠けていたら、今の彼はなかったのだと思うのです。


いくつになっても、まだまだ心配で、心配で、と思っていた息子でした。
同じ息子でも、次男は全然そう思わないのに…

何時からか、私は、同じ第一子である自分と長男を重ねていたのでした。

子供を見ながら、忘れてしまっていた自分の子供の頃を思い出したり、母との事を思ったり、はたまた、母の思いも分かったりと…

私も息子と一緒に人生を振り返っていた気がします。

『子供は親を助けるために生まれてくる』と、アロマで教えて頂きました。

子供がいてくれたから、私は親になれたのです。
子供がいてくれたから、私は親の思いを知ることが出来たのです。
子供がいてくれたから、私も一緒に成長しています。
子供がいてくれて、私は本当に幸せです。

純粋な魂ゆえに、人の思いに敏感で、傷つく事も多いと思うのです。

それでも、純粋な魂である自分の核をブラさずに、これからあるであろう、幾つもの荒波を乗り越えて行って欲しいと思うのです。

光はさしているのだから…

さ~頑張って!!

ありがとう🎉




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンママ

Author:ウォンママ
ダンナさんと2人の息子、すももちゃん(ダックス♀)のママです。

アロマセラピー・クリスタル・手芸大好き♪

アロマセラピーの自宅サロン「春の風」と、手芸教室「ハンドメイドの会」をしています。

『春の風』のように、ふわっと軽やかな生き方を目指して~♪


*お問い合わせ*
『Aromatherapy 春の風』
TEL : 090*8323*6734
Mail : dacc1484*hana2228*ezweb.ne.jp

~*~*~*~*~*~*~*~
<春の風> Menu

☆アロマセラピスト プロ養成&カルチャー

☆アロマオイルトリートメント

☆クリスタルセッション&トリートメント

など~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード