FC2ブログ

身体からのメッセージ~💝

ダンナさんが突然「尿が出ない…出したいのに出ない…」と。

とっさに頭に浮かんだのは『前立腺…』でした。

脂汗が出るほど苦しそうで、ダンナさん本人もネットで自分の症状を調べたら『前立腺肥大症…』がヒットしたようで、自分でもどうしたらいいのか?と困惑していました。


今日は12日。毎年お盆前の12日は、町内行事である『お墓の草刈り』があります。

いつもは私が行っていましたが、丁度日曜日でしので、ダンナさんが行く予定をしていました。

でも、朝からそんなでしたから「私が行くから…」と言ったのに、ダンナさんは「行けるからいいよ」と。

本当に優しくて…お願いしました。

帰って来るなり「蜂に刺された~」と。

汗びっしょりの服を脱がせ、シャワーを浴びてから、バジルの精油を…こんな時にアロマを学んでいて良かったと思いました。

相変わらず、尿問題…更に悪化してきたのかも…

すぐに夜間休日救急へ行ったのですが、「市民病院の方がいいですよ」と伝えて頂いて、市民病院へ出直しました。

病院へ行く道中、ダンナさんが「実は…」と、仕事場での失敗を話し出しました。

どれも私からしてみれば、失敗というか、うっかりミスだったり、暑いからしょうがないよねっていうものだったり

だけど、ダンナさんにとっては私にも言おうかどうしようかと悩むほど、心を痛める出来事だったのでしょうね。

今回、こんなにも身体に痛みを感じるダメージがあったのですから…

でも、勇気を出して私に伝えてくれてありがとう。
言葉に出来て、本当に良かった~


市民病院は、様々な患者さんや付き添いの方がいらして、待っている間に私の方が頭がぐるぐるしてきそうでした~(@_@)

ラベンダーの精油に助けてもらって、ダンナさんにヒーリングしながら感謝のエネルギーを送りました。

しばらく待つのを覚悟して「ちょっとお茶買って来るね」とダンナさんに伝え、戻るとダンナさんが居らず、診察していました。

待っている間、色々思いました。
ダンナさんが居てくれる事がどれだけ有難いことか…ダンナさんの優しさにあぐらをかいて、甘え、いっぱい我慢をさせていたな~と。ごめんなさいをいっぱい送り、ダンナさんが幸せになりますように~💝とエネルギーを送りました。

エコーでは原因が分からず、その後MRIを受け、結果、『腎臓と尿道に結石がある』事が判明しました。

石は全部で3つ。
『あ~ダンナさんが話してくれた失敗事3つ』その思いが石になって、身体が教えてくれたんだね~

それをダンナさんに伝えると、納得したようなしないような…

それでも原因が分かって、ホッとしていました。
私もこれで済んで良かった~愛の貯金です。本当にありがとうございました。

「石は水で出す」そうで、水分をいっぱいとらないとね。

その後、食欲も出てきたので、まー朝からお茶だけで、今は2時過ぎですから~丸亀製麺でおうどんを食べて帰りました。


お盆前に分かって、結石で、間に合って本当に良かったです。

ありがとう~全てにありがとう~💝


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンママ

Author:ウォンママ
ダンナさんと2人の息子、すももちゃん(ダックス♀)のママです。

アロマセラピー・クリスタル・手芸大好き♪

アロマセラピーの自宅サロン「春の風」と、手芸教室「ハンドメイドの会」をしています。

『春の風』のように、ふわっと軽やかな生き方を目指して~♪


*お問い合わせ*
『Aromatherapy 春の風』
TEL : 090*8323*6734
Mail : dacc1484*hana2228*ezweb.ne.jp

~*~*~*~*~*~*~*~
<春の風> Menu

☆アロマセラピスト プロ養成&カルチャー

☆アロマオイルトリートメント

☆クリスタルセッション&トリートメント

など~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード