FC2ブログ

大きな愛に育まれて~😊

お正月に義母を連れて東京へ一般参賀に行ってから、良かった~😄と思っていたのですが…

義母が電話をしている中で、(お姉さん家に使ったタクシーの事を)「ぼったくり」と言っているのを聞いてしまいました。

何とも悲しいのと同時にムカムカと怒れてきてしまいました😭

ダンナさんにその事を話したら、「タクシーの事は俺にも言ってて、だけど俺はそうは思わないって言ったよ…(電話)そこまでは知らなかった…自分の親ながらごめんね」と言ったのです。

ダンナさんに頭を下げられて、私は言ってはいけなかったな~と「嫌な思いさせてごめんね」と…とっても反省しました。

それでも、心は暴れます。

どうしてこんなにも切なくて、悲しくて、怒れてしまうのか…

アロマで教えて頂いた、「エネルギーの法則」…送ったものは必ず返ってくる…

そうであるならば、私は過去に義母と同じような事をしたから、それが返ってきたということ。

して下さった方の思いに砂をかけた…

最初に浮かんだのは、両親の事でした。
何と私は感謝がなかったのか…してもらって当たり前状態の何と多かった事か…本当にごめんなさい、傷つけてごめんなさい、して下さってありがとうございました…

今はもう亡き両親に思いを馳せて、その大きな愛に包まれ涙しました😢

そして、他にも…色々な方に私は気がつかなくて、そういう思いや傷つけた事がたくさんあったと思うのです…
本当にごめんなさい…ありがとうございました…

その時、私はして下さった思いが分かる私でいたいと思いました❤

それでも、まだ、まだ胸が痛みます…

私が怒れた事…どうして怒りが湧いたのか?

「私はしてあげた…のに…」と思っていた事に気が付いたのです。

何という「上から目線」…

何とも「いやらしい」思い…

だから、だから私は自分を足蹴にされた事に怒れたのだ…とガッテンしました。

確かに、今回の一般参賀の旅行は、義母のためでもあった事はそうなのですが、私が閃いて、私達が決めたのです。

私の魂の導にアッパレです😅

新年早々、大いなる愛を頂きました💝

流れは早いです😁

愛を頂いて、私こそが愛ある人でいたいと思いました❤

明日はお休み😊
義母の病院通いに、車を出してお付き合いさせて頂きます~😉


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンママ

Author:ウォンママ
ダンナさんと2人の息子、すももちゃん(ダックス♀)のママです。

アロマセラピー・クリスタル・手芸大好き♪

アロマセラピーの自宅サロン「春の風」と、手芸教室「ハンドメイドの会」をしています。

『春の風』のように、ふわっと軽やかな生き方を目指して~♪


*お問い合わせ*
『Aromatherapy 春の風』
TEL : 090*8323*6734
Mail : dacc1484*hana2228*ezweb.ne.jp

~*~*~*~*~*~*~*~
<春の風> Menu

☆アロマセラピスト プロ養成&カルチャー

☆アロマオイルトリートメント

☆クリスタルセッション&トリートメント

など~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード